パチンコ系の経営コンサルタントって優秀?

目指せ4円パチンコの稼働アップ! ウチコミ10%増へ次のステップは? なんてこといつか言えたら良いけど..ホールとデータ、両方見るのが近道です。

正しいやり方で地道に成果を出すという発想の欠如

 

 

 

 

 

 

偶数月の15,16日にイベントを行う。
年金受給者の給付日を狙って
店(会社)としては地域で目立ちたいらしい。

高齢者に認知が薄い女性ライターや芸能人を呼んでのお祭り騒ぎ、
「誰に」という部分がすっかり抜けているガッカリな企画。


「折り込みチラシを何部入れた」
だとか、鼻息は荒い。

新聞の折り込みは やめた方がいいですよ。
パチンコのユーザーで且つ新聞の購読者
は少ないから、

と言っているのにまだお金遣うんですか。

 

母の日にカーネーションでも配った方が効果あるのでは?

その際、男性スタッフがお席を廻り
「いつも有り難うございます」と
一人ひとりに声をかける。

対象は年金受給資格のありそうなご高齢の女性。
カーネーションを贈ってくれる息子など
いないからパチンコ打っているんでしょ?
と言ったら失礼だが..

高確率でユーザーに刺さるテクニックだと思う。


舞妓さん
花魁のレンタル
だって探せばあるんじゃないでしょうか。

 


出玉祭的な要素もあるらしく、毎月行う予定だ。
運良く集客できたらできたで、尚悪い内容。

イベントを匂わせる告知で集客すれば、いずれ警察の注意の対象になる。

「はっきりそうとは言っておりませんが?」が、
もはや通用する業界だろうか。

どうして「ここまでやっても大丈夫だろうか」と
線引きを探ってまた同じ事をしようとするのだろう..

 


ライバル店は稼働に影響なし、
ていうか凄い出してる

無言でこの出玉感、スロットは分かり易い。

本気度の強いイベントを挫く為には、出すに限る。
玉持ちが良くなるので、単純に客滞率が上がります。

 

赤い法被や紅白の幕…
もう心配だよ。